昨年末、鎌倉最古の人力車夫・青木登さんをお招きして大好評だった「鎌倉トークセッション」。その第2回が4/23(日)に開かれます。
今回のゲストは、2009年に本社を銀座から鎌倉へ移した銀の鈴社の取締役である西野大介さん。同社の歴史や鎌倉移転の背景、本づくりのこだわり、地域への貢献など鎌倉の出版社ならではのアレコレをお聞きしていきます。
聞き手は「古典にみる鎌倉」講座でおなじみの大沢寛さん。ソフトな語り口と時に鋭い切り口でゲストに迫ります。
<日 時>4月23日(日)13:30~15:00
<参加費>1,000円(資料付き)
<申し込み>フェイスブックページの「参加予定」ボタンを押してください。
またはカマゾウのカウンターでも受け付けています。お気軽にどうぞ。
当日までご来室できない方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。
「5月23日鎌倉トークセッション申し込み」とご記入ください。
※銀の鈴社さまにはカマゾウの「鎌倉の出版社に出合える書棚」に贈書いただいています。
※通常のカマゾウ貸し切りは午前中が原則ですが、今回は「本」にまつわるイベントのため通常営業を中断して貸し出しました。会員の皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力をお願いいたします。
コメントをお書きください